有田ポーセリンパーク(*‘ω‘ *)

 | 

 

9月20日

 

こんにちは!川内産業の田中です。

 


みなさん、台風の被害はあられなかったでしょうか?

 


朝方にかけて風が酷かったですね(><)

 

停電、断水した所もあった様ですね・・・。

 

今もまだ少し風が強いですので、皆様、お気を付けください。

 

 

 

ほんとは18日に行われる予定だった有田の花火大会を載せようと思っていましたが、

 

台風の為、延期になってしまったので(>_<)

 

有田繋がりという事で、子供達と行った

 

有田ポーセリンパークを載せたいと思います*(^o^)/*

 

 

 

テレビで紹介されていて、上の子が、

 

『お城みたい!!行ってみたい!!!』との事だったので行ってみました(・∀・)

 

 


まず、この門に、すごーい!と感動☆*。

 


中に入って噴水に大喜び!

 


歩いてまわっていると、ひまわりが沢山咲いていて、またまた大喜び(*^^*)

 


遠くにはなかなか連れて行ってあげられずでしたが

 

近場でも自然にふれられて楽しめる所があるんだなと再確認でした(^_-)-☆