季節外れ。

 | 

 

9/26(月)

 

ひと雨ごとに秋が深まってまいりました。

そんな今日もあいにくの雨です。。

朝晩冷え込みますが、過ごしやすい季節になってきましたね(^^)

 

季節は「秋」ですが、我が家では子供が保育園からもらってきたヒマワリの苗が

ゆっくりのんびり成長し、ようやく花を咲かせました~!

 

 

 

私が植木鉢に移し替えるタイミングとやる気をなくしてしまい、、、(*_*;

園からもらったままの牛乳パックの中で、やっと。。やっと小さな一輪の花が咲きました。

毎日、娘と水やりをしていたので、娘も「うわぁ~きいろくてかわいいね~」と喜んでいました(^^)

 

 

 

 

先生が「種ができたらまた植えてね!!」と言ってくれましたが、、できるかな。笑

 

 

来年は、植木鉢にちゃんと植えて大輪のヒマワリを咲かせられるよう頑張ってみます!☆

 

いかがでした~☆