リノベーション工事のおうちのお引っ越し*\(^o^)/*

 

 

こんにちは!立部です(^O^)

 


事務所の向かいの栗の木のイガが

茶色に色付いてきました(^^)秋を感じますね!

 

 

 

さて、先日、オープンハウスもさせて頂いた

リノベーション工事のお家のお引渡しをしました\(^^)/

 

約2ヶ月間、オープンハウスにご協力して頂いた

お施主様、ご家族様にはほんとうに感謝です(*^ω^*)

 

子供さんも嬉しそうで笑顔いっぱいでo(*^▽^*)o

 

これからまた新しいお家で思い出を沢山

作っていかれるんだろうなと思うと

こちらも嬉しくなります!

 

 

 

車は6台ほど止められて、家庭菜園ができる敷地と

中庭もある、生活しやすい平屋のお家です(^_^)

 

メダカもお引っ越しして

お庭には家庭菜園をされる準備をされています!

 

 

 

築40年を超えるお家の空き家のリノベーション工事(*^_^*)

 

使えるものはそのままに、

しっかり断熱性能を取り入れたお家になっています。


もともと住まわれていた方の思いを

次の求められる方へバトンをお渡しするお仕事(^_^)

私たちは地元地域で50年、お家と向き合ってきました。

だからできるリノベーションのご提案があると思っています!(^^)!

 

ただいま、川東モデルハウスにてリノベーション見学会を開催中ですので

みなさまもぜひ一度、足をお運びください!(^^)!