春ですね。

 | 

こんにちは、中村です。


朝晩は冷えますが、昼間は少しずつ気温があがってきますね。

気温差が激しいので皆さま、風邪をひかれませんように。

さて、事務所での私の席の隣には窓があります。

ふと窓を見ると作業員さんが重機で不要になった棚(?)を

解体してました。

 

 

簡単にひしゃげてましたね・・・さすがの力・・・( ゚Д゚)

 

 

景色といえばいまは梅が満開になってる所もあり、春が

きてるのを感じますね。

そんな中こちらの現場↓

 

 

ただいま改装中ですが、この窓から桜の木が。

部屋から花見ができるという贅沢。満開になるのが楽しみです。

 

花粉症も気になる季節となりますが早く暖かくなるといいですね。

 

新築現場も着々と竣工に近づいているところもあり、春からの新生活、

待ち遠しいですね。