癒し系の誕生日。

 | 

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いております。。明日からまた気温も下がるそうで(-_-)。

早く暖かくなって欲しいですね。

皆様、体調にはお気を付けください。

 

 

さてさて、私事ですが先日わが家の癒し系、むぎ(猫♀)が6歳の誕生日を迎えました。

 

どーーーん。

 

人間でゆうところの40歳にあたるそうで、追い抜かれてしまいました(笑)!

私の都合で、実家から一緒に引っ越しをし、出産で里帰りするときはまた一緒に実家へ戻り。。。

ずっと一緒に過ごしてきましたがもう6年も経ったとは。。早いな~。

 

 

普段は静かすぎてどこにいるか分からないくらいなのですが、

娘が生まれた頃は心境の変化?があったのか、娘が寝静まるとバタバタと暴れたり

袋をガサガサとしてみたり、、わざとなのかいたずらされてるような。

ベビーベッドで寝たりもしてました(*_*;

 

 

 

やっと最近、子供に慣れてきたのか、手渡しでおやつを食べるようになりました。

娘も今まで逃げられてたので、嬉しそう。笑

 

気が向いた時にだけすーっと近寄ってくるツンデレ女子です。

これがまたかわいいのです。

 

また10年、15年と長生きしてもらいたいです。

 

伊香賀でした~☆