セルフカット(・∀・)v

 | 

こんにちは!田中です!

 

 

 

 

先日、2歳になる次女の前髪をセルフカットしました!

 

 

 

小学生になる長女の前髪もずっと私が切ってましたし、

 

(最近は切らせてくれませんが・・・(T_T))

 

実は私、学生時代は自分で髪の毛を切ってたので、

 

(お小遣い節約の為。笑)

 

カットには多少の自信があります(・∀・)笑

 

 

 

前髪をひとつにまとめて左手でしっかり持ち、

 

右手のハサミでそのままチョキーーーン(≧▽≦)

 

 

 

 

結果、こうなりました・・・↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

私の中では真っ直ぐ一直線、

 

ぱっつんになる予定だったのですがΣ(゚д゚lll)笑

 

 

 

 

切りすぎた(;゚Д゚)!おんざまゆ・・・。

 

 

 

 

何もわかってない娘はニコニコ笑顔で

 

ピース(*^^)vはできないので、パーでポーズ!

次は真っ直ぐ一直線、ぱっつんにしてみせます!!!