最後の夏

 | 

やぁぁぁっと梅雨入りしましたね九州北部。
じめじめが辛い中村です。

先日は長女の最後の中体連でした。(バドミントンは時期が早い・・・)

残念ながら1回戦敗退で夏が終わりました。1ゲーム目は緊張で頭真っ白だったみたいでミス連発。
2ゲーム目はボチボチ動けていたのでよかったな。
怪我をしての試合だったのでよしとします。(本人は不完全燃焼な感じですが)
そして試合を観るのに一生懸命で写真を撮り忘れた母でした・・・

中学生の夏は終わり今度は受験勉強です。その前にひざの手術ですが。
どこにいけるやら両親ともにハラハラな2019年後半が始まります。

頼むから合格してくれよーーーーー(>_<)