今更ですが・・・(;^ω^)

 | 

 

2024/3/4

 

 

こんにちは!(^^)!

 

 

年が明けて早くも3ヶ月が経ちました。


早い!あっという間です(゚д゚)!

 

 

 

さて、そんな3ヶ月前の事になりますが


初詣に宮崎県の鵜戸神宮に行ってきました~!

 

  

 


有名な神社さんだけあって沢山の人が初詣に来られてました(*'ω'*)

 

願いを込めて、男性は左手、女性は右手で運玉を投げ


亀石という岩の枡形に入れば願いが叶うと言われているそうです(^_^)

 

朝方3時頃にこちらを出発して長旅になりましたが


自然に囲まれて新年よりリフレッシュする事ができました(^^♪

 

 


行けてよかったです!!!よいお正月休みになりました~\(^o^)/