2024 伊万里梅まつり

 | 

2024/3/1

 

みなさんこんにちは!

昨日、一昨日と気温も低くとても寒かったですね、、

今日から3月に入りましたが、月が変わった途端に寒さも和らいで晴れていますね(^^)

 

 

さて、少し前になりますが、主人と「伊万里梅まつり」に行ってきました。

去年、場所が分からず行きそびれたので、到着した時にはここだったのか、と

嬉しかったです。

 

梅のいい香りを想像して行きましたが、思ったよりもなく。。。( ;∀;)??

少し残念でしたが、天候にも恵まれ満開の梅の花を見ることができてとっても良かったです!(^^)!

 

 

後から調べてみると、敷地24ヘクタールに約6500本の梅の木があるそうですよ(^^)

そんなにあったとは思いませんでした。

 

もう場所も分かったので、来年も行ってみようと思います。

 

中尾でした(^^)