2つのリニューアル

 | 

2023/10/20

 

朝晩とても冷え込む様になりましたね(><)
皆様、体調など崩されていませんか?

こんにちは!立部です!


朝のひやーっとした感じが秋になったなーと感じさせてくれます。
秋といえば今日会社でキンモクセイのにおいがしました〜(・∀・)

 

会社の前の栗の木にはクリが沢山ありましたがいつの間にか無くなっていて、動物達がとったのかな?と社内で話していました(^^)
うちの会社、春にはサクランボ、夏にはビワの実がつきますが、食べ頃になると鳥達に先越されます・・・(^_^;)

未だに食べた事がありません(笑)

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、HPがリニューアルしました!!!


今回のリニューアルでは女性スタッフさんの意見を取り入れながら、HPを見て頂いた方へ情報を分かりやすくお伝えできる様、

デザインや構成を改善させて頂きました(^O^)!
ブログ、施工事例、イベント情報、不動産情報などなど、、、。できる限り更新したいと思っております。
定期的に見て頂けると嬉しいです!(^^)!

 

 

また事務所入口に置いているウェルカムボードも秋バージョンにリニューアル♪
只今、ハロウィンバージョンになっております!

 


反対側も可愛いですよ(^^)/

 


実はこれ、9月から新しく入社された女性スタッフさんが書いてくれたんです!!
絵心あって羨ましいです。

 


モデルハウスやオープンハウスでもお披露目できると思いますので、ぜひともご覧ください。