閲覧注意※虫の苦手な方はご注意下さい。

 | 

2023/9/1

 

 

 

みなさん、こんにちは。

金子です~。

 

9月に入りましたが、台風が心配ですね。。

 

 

 

さて、タイトル通り、虫が苦手な方はご注意なのですが、

先日とある現場の調査で床下に潜った時のこと

見たこともない大きな蜘蛛が!!!

 

うわぁ~。。と思いましたがあまりの大きさについつい写真を撮ってしまいました!

誰かにもみせたくて(笑)

 

 

 

 

※一応モザイクかけました。(笑)↓

 

 

 

 

 

どこにいるか分かりましたか?(^-^;

 

蜘蛛も居心地がよかったのかスクスクと成長していました。

 

 

現場に行くと虫に遭遇することもしばしば。。

珍しいものを見つけたらまたご紹介しますね(笑)