社員旅行!

2023/9/29

 

こんにちは。

夕方になると、鈴虫の音が聞こえてくる季節となりましたね。

 

 

さて、少し前になりますが、8月上旬に社員旅行がありました(・∀・)
行先は宮崎〜!


メインは日向市で行われたひょっとこ祭り(๑◔̯ ਊ ◔)
他にもさざれ石のある大御神社や、日向岬、馬ヶ背、クルスの海、天岩戸神社、高千穂峡、通潤橋などなど、、、
いろんな所へ行ってきました〜(^O^)!

 

 


夏休みの思い出になればと子どもたちも一緒に行ってきました(*^^*)
特にひょっとこ祭りはとても楽しかった様で、、、
お面をつけた人が沢山いたので怖がるかな〜と思いましたが、自分から手を降ったり、

キツネのお面をした人のしっぽを触りに行ったりととても楽しかった様です(*´∀`*)

 


ひょっとこ祭りや2日目はあいにくの雨だったりしましたが、とても楽しい社員旅行でした〜(*^^*)