梅雨明けしました

 | 

2023/7/26

 

 

みなさんこんにちは!

 

昨日九州北部地方もようやく梅雨明けしましたね(^^)/

去年より3日遅い梅雨明けだったようですが、もっと長かったように思いました(-_-)

 

今週からは更に気温も上がり毎日暑いですね。

現場で暑い中作業されている皆様、我が社の土木班、毎日ご苦労様です。

水分補給をこまめにとり、熱中症に十分にお気を付けください。

 

 

さて、先日は久しぶりに友達と会いましたがその日もあいにくの雨でして。。

子供たちをどこへ連れて行こうか~となり

十数年ぶりに??伊万里のボーリング場へ行きました!(^^)!

1ゲームでへとへとで、みるも無残なスコアでしたが(笑)とても楽しかったです。

子供たちも初めてのボーリングに大はしゃぎで喜んでもらえてよかったです☆

 

 

去年の夏はコロナにかかり引きこもっていた分、

今年は海にプールに花火大会など、体調に気を付けつつ子供と楽しめたらと思います(^^)