子供たちとの休日(^^♪

 | 

こんにちは!3児の父、中嶋です(^O^)

 

 

台風が過ぎて、一気に季節が秋になった様な気がしますね。

私が住んでいる山の上の方は、朝晩はぐっと冷え込みます:(´◦ω◦`):

寒いです・・・。

 

 

さて、先日、子供達を連れて松浦市の調川の公園に遊びに出かけました(^O^)

 

実はこの公園、海のすぐ側にあって、

長男の釣りがしたい!!も

次男、長女の公園で遊びたい!!も

どちらもいっぺんに叶えられる、なんとも嬉しい公園なのです(・∀・)

楽しそうに遊ぶ次男、長女ヽ(^0^)ノ

自分で釣った魚を食べる長男(*^_^*)

連子鯛が5匹釣れましたよ~!

 

 

 

 

久しぶりに子供たちと楽しい休日になりました(*^^)v