夏の思い出

 

8/23 火曜日

 

こんにちは、中尾です。

 

お子さん達の夏休みも残すところ後数日となりましたね。

色んな思い出を作られたことでしょうね(^^)

我が家でも7月下旬に3年振りに岡山に住む次女が8歳と6歳の子供2人と

共に帰省しました。

3年振りの再会だったので孫の成長ぶりに嬉しさでいっぱいになりました(*´▽`*)

我が家に到着するなり家の中でかくれんぼやアイス屋さんごっこの始まりです。

 

翌日は何十年ぶりかでイマリンビーチに海水浴に出掛けました。

平日という事もあり、ほぼ貸切状態で海を楽しむことが出来ました( *´艸`)

 

クラゲが少しいたけど水がとても綺麗でちっちゃい魚も泳いでいたり

孫達も大喜び(^_-)-☆

 

 

私は足首だけしか海水に浸けなかったけど十分に海水浴の気分は味わえました(^^)//

 

熱く焼けた砂浜を素足で『アッチィ~、アッチィ~』と言いながら

歩いたのも何十年振りかの事でした。

久しぶりの孫達の帰省のおかげで楽しい一時を過ごすことが出来た夏の思い出でした(^^♪