古本市(*^-^*)

 | 

こんにちは!田中です。

 

 

早くも梅雨入りしましたね〜(^_^;)
例年より1ヶ月くらい早いみたいで…。
びっくりです(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

 

さて、実は私、先月より図書館通いを始めました(*^^)v

きっかけは次女がぶっくん←自動車図書館。で

折り紙の本を借りてきた事です。

 

まだ借りたいと言うので、

コロナで出かけられないしいいか〜。と

軽い気持ちで出かけたのですが、

これがなかなか楽しい٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

私自身、小説、漫画…読み物が好きで、

もちろん図書館も大好きなんですが、

何よりも子供達と一緒に本を選ぶのが楽しい!!!!!!

 

自分が小学生の時に読んでいた本を長女に勧めたり、

次女の好きなシリーズの本を子供達と必死に探したり…(笑)

あっという間に時間が過ぎます(´・ω・`)

 

 

 

そして先日、古本市なるものを見つけました。

 

ちょっと前から入り口の所に『古本市中止』と

書かれているのは目にしていて、

行ってみたかったな〜。と思っていたのですが、

入り口の端の少しのスペースで本が売られているのを発見(†∀†)キラーン

 

覗いてみると、なんと……….文庫本1冊、10円(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

単行本でも高くて100円程でした。

 

子供向けの本も、漫画もあって、子供達に

『ちょっと待ってね(^_^;)』

と声をかけて好きな作家さんの本を必死に探しました~(笑)

どうやら、土日にされてる様でしたが、

いつまでされているのかは不明・・・(;^ω^)

 

時間があればまた立ち寄りたいなと思います(^^)v