ブーゲンハウス嬉野

 | 

5/14

こんにちは、馬﨑です。

 

GW前の比較的空いてる頃を選び、コロナ対策をしながら

母の好きなお花を見に行きました。

 

「ブーゲンハウス嬉野」では25種400本のブーゲンビリアがまさに見ごろでした。

http://bougain.co.jp/

250坪の広大な温室には国内最大級の25種類以上、約400本のブーゲンビリアが頭上を覆うように咲き競っています。

☆まさにどこで写真を撮っても「インスタ映え」すること間違いなし。

 

 

年に3回ほど見頃が来るそうです。

 

次は秋頃になりますが、ぜひ一度訪れてみてください(^^)/

 

ちなみに鮮やかな色味は花ではなく葉っぱの部分だそうです。

不思議ですよね!

近くで観察してみてくださいね!