佐賀バルーンフェスタ2023

 | 

2023/11/22

 

みなさんこんにちは!

 

9月より入社致しました、川久保です!よろしくお願いします。

工務部に所属し、毎日岡本課長のもとで鍛えられています!

最近は現場も一人で回ることもあり、日々勉強です!
早いもので、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。


もう一人、不動産の担当に川久保がいますので一緒に覚えて下さい。(^^)/

 

さて少し前になりますが、11月5日(日)に初めて佐賀のバルーンフェスタに行ってきました!!
とても人が多くて歩き回るのが大変でしたが、その中でもバルーンの点灯式は迫力満点で感動有りの式でした。

 

 

佐賀県は他の県から何もないと馬鹿にされがちですが、佐賀県にも世界から注目される事があるので改めて佐賀県に生まれて良かったな~って感じました。

また来年も機会があれば行こうと思います。