今年もいちご狩りへ\(^o^)/

 | 

 

 

こんにちは! 

 

 

異例の速さで梅雨明けして、7月の初めなのにこの暑さなに・・・・(;゚Д゚)

となっております。川内産業の田中です(;^ω^)

今年の夏はどうなるのか・・・。熱中症に体調管理に気を付けないといけないですね!!!

 

 

 

さて、5月の末にいちご狩りへ行ってきました!

 

 

 

去年もお邪魔した、大川野のお客様のハウスへ(*^-^*)

私と会長と今年はいかがさんも一緒に行ってきましたよ~♪♪

 

 

今年もご主人からの「まずは自分のお腹を満たしてね~!」のお言葉をしっかり守り

まずは私のお腹を満腹に(*'▽')笑

 

それから黙々と収穫させて頂いて、今年もほんとにたくさんの苺を頂きました!(^^)!

感謝感謝です!収穫した写真を撮ってないのが残念・・・・(>_<)

自宅に持って帰って、子供たちも大喜び\(^o^)/

去年はハウス内の暑さにやられて帰ってから結構ぐったりでしたが、

今年は学んで帽子に日ざし対策に万全で行きましたよ!!

 

 

ハウスに到着してから会長がまず1粒(´ω`*)

 

 

 

 

お土産にパッションフルーツも頂いて、

翌日のお昼休みにいかがさんとこそーっと頂きました!

 

 

初めて食べましたがおいしいですね!!!

匂いがとてもよくて(*'ω'*)

パッションフルーツは落ちたものを収穫するそうで、落ちないとおいしくないそうです(・∀・)

 

 

 

去年もでしたが、ほんとにきれいな真っ赤な苺で、とても甘かったです!!!

 

今年もありがとうございました(^_^)