もうちょっと咲いててほしかった

こんにちは中村です。

桜も散ってしましましたね~( ゚Д゚)

月曜日は我が家の次女の入学式でした。

卒業式もでしたが雨・・・

式が始まると雨・・・

 

実は長女の時も雨でした((+_+))

あと一人息子の時はどうならることやら。

 

毎年暖かくなるのが早く桜がタイミングよく残らずちょっと寂しいですね。

 

こちらは先月、事務所前駐車場の桜です。

今年は間に合いませんでしたが来年は新しくできた

休憩室からお昼を食べながら花見ができそうです。

 

 

さて、ただいま新築完成見学会が開催されています、来週末は

リノベーション見学会もありますので、ぜひご覧ください。