ある日のさくら(^^♪

 | 

2022/4/4

 

こんにちは、中尾です(*^-^*)

 

今の時期、桜があちらこちらで満開を迎えていますね♪

 

 

 

満開の桜はそれはそれでとてもきれいですが

風に乗ってヒラヒラ舞い散る桜の花びらも風情があって私は好きです(^^)

 

先日、孫を保育園にお迎えに行ったとき母校の中学校を通るのですが、道路に花びらが敷きつめられていて

まるで花びらの絨毯のようでとてもきれいでした。

 

それから、普段は人通りが少ない浦ノ崎駅も桜の季節となると、桜のトンネルを入ってくる列車の写真を撮る人で

少しの賑わいがありますね。

夜も桜がライトアップされていてきれいですよ

 

 

近年は、桜が早く咲いてしまって入学式には咲き過ぎてしまうのが少し残念ですね。。

また来年のさくらを楽しみにしておきます。(^^)