第20回 輝け!イマリフェスタ 『イマリのイルミ』 ~YEG活動

 | 

 

12/27

 

師走を迎え何かと慌ただしい時期となりました!

今年も残りわずか、後ひと踏ん張りです(^^)

 

皆さん、例年、寒くなると伊万里の街中がイルミネーションで

明るくライトアップされているのお気づきですよね!

 

 

こちらは伊万里を少しでも盛り上げようと伊万里商工会議所青年部の皆さんが

YEG活動の一環として毎年、尽力されています!

 

ウチの社長もYEGメンバーとして皆さんの気持ちを少しでも明るくするため尽力中です(^^)

 

 

皆さん、大変な作業を楽しそうにされてますね!

 

 

↓こちらは伊万里商工会議所青年部のFacebookからの引用です!
 
 
こんにちは!
 
いよいよ今年のイルミネーション点灯式も来週と差し迫り
 
10月から始まりました取り付け作業も終盤です。
 
街の中でYEGと書かれた上着を着た集団を見かけた方もいらっしゃったかと思います。
 
今年も沢山の方に『頑張ってね』『今年も楽しみにしとるよ』と声をかけて頂きました!
 
作業の際には通行の妨げになったりご迷惑をお掛けすることもあったかと思いますが
 
皆様のご理解・ご協力もあり今年も無事に作業を終えることが出来ました。
 
この場をお借りしまして感謝申し上げます!
 
今年のイルミネーション点灯式の詳細を下記にてお知らせいたします。
 
ご家族・ご友人・大切な方とイマリのイルミ点灯式に遊びにいらしてください。
 
ケーブルTVの『55イマリ』内でも本日より放送を行いますので是非ご覧ください。
 
また、Facebook・Instagram・YouTube 等でYEG活動の広報活動もしております。
 
いいね、チャンネル登録の方も、どうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)
 
 
〜第20回 輝け!イマリフェスタ〜
『イマリのイルミ』
 
●点灯式
日時:令和4年11月26日(土)
   15:00〜19:00
点灯:18:00頃予定
場所:伊万里駅前広場
内容:パフォーマンスのリアル開催、出店、点灯式
 
●点灯期間
点灯:令和4年11月26日(土)
   17:00〜23:00
消灯:令和5年2月28日(火)
 
●フォトコンテスト
期間:点灯期間内
内容:インスタ、Twitterにて【#イマリのイルミ】をつけて発信された投稿を対象にコンテストします。
※景品等はありません
『イマリビジョン』(駅前大型サイネージ)にて投稿画像が流れるかも!
 
●プレゼントの配布
イベント後に配布します。
なくなり次第終了となります。