初日の出

 

1/18

 

皆さん、寒中お見舞い申し上げます

 

お屠蘇気分もすっかり抜け、変わらず忙しい日々がスタートしました!

 

皆さんはお正月はゆっくり過ごされましたか?

 

コロナ渦で里帰りも厳しい状況が続いてましたが

今年は帰省もとれ久しぶりに顔を合わせた家族、親戚も

多かったのではないかと想像できます。

皆さんの表情が和らいでいたように感じました!

 

2023年がいよいよ本格的に始動しましたね!

岡本です。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年男過ぎた私は年々一年がとても速く感じています。

 

元旦のことですが初日の出は霧?曇りだったので

なかなか拝めるタイミングが無かったかと思いながらも

見れないかなと自宅の周りをまわっていたらタイミング良く

木と木の間からご来光が差し込んできました。

 

 

「思いは通じる!」

 

今年は思いを言動にしていこうと思いご来光を拝みました!!

 

皆様も今年一年良い年であられますように願っております。

 

 ~ 国見峠より