ツーリング☆

 | 

 

こんにちは!岩永です!

 

 

本日12月17日はこの冬一番の寒気到来ですね、、寒かし風もひどかばい!!

夜から積雪の予報のでとるばい。おおごとばい。

皆さま体調管理にはお気を付けください。

 

 

さて、少し前になりますが、11月初めコロナウイルスも落ち着いたこともあり

久しぶりにツーリング仲間と熊本に行ってきました!(^^)!

 

 

目的地は人吉の山江温泉へ。

 

 

 

 

天気も快晴でツーリング日和。

 

 

 

 

 

        ↓↓

 

私の後ろに写っているこのお寺は全国的にも有名な、、

「永国寺」。なぜ有名かとゆうと、、幽霊の掛け軸のあるとって!

おそろしゅーして写真は撮りきらんやったばい。

 

 

 

 

 

ビールの代わりにラムネで水分補給

うまかったばーい。

 

 

夜の温泉最高ばーい。

 

 

温泉にもつかり、美味しいご飯を食べて、疲れも吹き飛びますね。

仲間と愛車と楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

たびたブログに登場している40年来の相棒はまだカスタム中で戻ってきておりませんが

来年春、暖かくなる頃にツーリングに出かけたいと思います。