4人目の孫誕生☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^-^*)// 中尾です。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

コロナ渦の影響で例年に比べ控えめなお正月になられたことでしょうが

ゆっくりとお過ごしになられたのではないかと思います(^-^*)

 

さて私事ですが、先日、予定日であった1月11日に無事に女の子の孫が

誕生しました。私にとって4人目の孫です。

この子だけが予定日までしっかり娘のお腹にいたので

3,450gという大きな赤ちゃんでした。

娘の陣痛が始まって1時間半ほどで産まれてくれて

なんと親孝行なこと(ご先祖様の御加護に感謝です)

そんな訳で娘がお産で入院している間、上の子の面倒を見なければなりません。

男の子でまだ一才半なので目が離せません!

そんな孫の我が家での遊び場のお気に入りは仏壇の前。

数珠をかけ『まんまん』と言っている姿のなんと可愛いこと。

色々な物を持ってきては仏壇にお供えしてます。

(先日は自分のオムツまで、、、、)

忙しい毎日ですが孫に癒されパワーをもらっている私です。