金銅メダル

 | 

こんにちは まさきです。

 

最近めっきり秋らしくなってきましたが、先週は台風で

娘の最後の小学校生活の運動会が延期に。

しかも今週末も怪しい空模様で、気分が盛り上がりません(*´Д`)

お弁当の準備を終えたとこで、携帯に『本日の運動会は雨のため中止です』

とか入ってくるんじゃないかと嫌な予感がしています( ;∀;)

 

話は変わり、今月の8日に第34回佐賀新聞学童オリンピック陸上競技が

佐賀市のSAGAサンライズパークで開催されました。

大会には3~6年の39チーム843人が出場。

 

うれしいことに娘が個人種目で優勝しました。

去年に続いての優勝で、プレッシャーだったと思いますが良く頑張りました。

しかも、クラブチームで念願だった4×100のリレーで見事、銅メダルも獲得!!

予選では4位通過でしたが、決勝では必ずメダルを取るという

熱意と気合が伝わってきて、全力で走り切り、見事3位入賞!!

 

付き添いの親は疲れましたが

子供たちからパワーと感動をもらった一日でした(*´▽`*)