運動会(*^^)v

 | 

こんにちは!

三児の父、中嶋です!

 

 

 

先日、長男坊の運動会がありました(^o^)/

 

今までは9月に行われていた運動会ですが、

昨年の猛暑の影響で今年から5月に変更です!

 

猛暑の影響で変更になったものの

今年も異常気象で暑い、暑い(;´д`)ゞ

 

5月なのに・・・。練習も大変だっただろうな・・・。

 

 

 

そんな暑さの中でも、力強い走りを見せてくれた長男坊です\(^o^)/

大きくなったな~と子供の成長した姿にしみじみ・・・(>_<)

 

 

 

 

 

子供たちの大好きなおかずがいっぱい詰まったお弁当(≧∇≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会が終わった後でも元気いっぱいの長男坊!

 

若いっていいなぁ~。笑

(筋肉ついてきたよ~!と言ってる長男坊(^o^)笑)