花粉の季節ですね。

2023/3/8

 

題名にもしましたが、今年は花粉が10年に一度レベルの大量飛散だそうで。。

 

毎年、目がかゆいな~ぐらいでしたが、今年は窓を開けるとくしゃみが止まりませんでした。

 

窓を開けたのも実は、十数年ぶりにインフルエンザにかかりまして、インフル菌を追い出すべく

換気!換気!

子供もインフルだったので、部屋干ししていた一室に主人を隔離し、

洗濯物を干すスペースに困る日々でもありました。

ホスクリーン付けたい、サンルームがあったらなぁ~なんて余計に思いました。

 

4月上旬頃まで続きそうとのことで、脱マスクももう少し後になりそうです。

 

 

そして、この度川内産業では2棟同時、新築完成見学会の開催を予定しております(^^)

後日イベント情報の方にUPしていきますので、ぜひチェックしてみてください!!