稲刈りをしました(^_^)/

 | 

こんにちは(^o^)/ 岩永です!

 

 

 

 

だんだんと寒くなってきましたね。

 

みなさま、風邪などひかれてないですか?

 

インフルエンザが流行している所もあるみたいですね(>_<)

 

いつもより流行が早いような・・・。

 

気を付けないといけないですね!!

 

 

 

 

 

 

さて、先週、我が家の田んぼの稲刈りをしましたよ~!

 

 

6月に田植えをしてから、4ヶ月。今年も無事に稲刈りです(≧∇≦*)

全部機械がしてくれる時代ですが

 

機械が入れない所は手作業です( ・∀・)

 

 

 

 

 

やっぱり新米はおいしいですね!!

 

輝きが違います(≧∇≦)

 

 

 

もうすぐ健康診断があるのに

 

ついつい食べ過ぎてしまいそうです(^_^;)笑