畑からの眺望

 | 

コロナ禍のゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごされましたか?
中尾です。

私は孫の子守であっという間に、4日間のお休みも過ぎてしまいました。

そんな中、自宅近くのちょっと高台にある畑で夫が野菜を作ってくれて

いるので畑の様子を見に行きました。

 

少し野菜を収穫して、そこから海を見ると

なんと景色が素晴らしいこと(´▽`)

コロナ禍のゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごされましたか?
中尾です。

私は孫の子守であっという間に、4日間のお休みも過ぎてしまいました。

そんな中、自宅近くのちょっと高台にある畑で夫が野菜を作ってくれて

いるので畑の様子を見に行きました。

 

少し野菜を収穫して、そこから海を見ると

なんと景色が素晴らしいこと(´▽`)

『眺めよかよね~』と思わずスマホでパシャ。

コロナ禍でどこにも行けないですが、近くでこんなに

素晴らしい景色が見られて我が町、山代も良い所だと

改めて感じたひと時でした。