現場パトロール!

2023/11/13

 

みなさんこんにちは!

主にメンテナンスを担当している金子です(^^)

 

暦の上では冬となり、朝夕はめっきり寒くなってきましたね( ゚Д゚)

 

 

 

 

先日、恒例の現場パトロールと一斉清掃へ行ってきました!

 

▲ 一日の仕事を終え現場の掃除をする福田大工さん

 

毎月第一金曜日に実施している現場パトロール

 

担当だけでなく担当外のスタッフが現場を確認する事で安全面や施工状況など的確に管理されているか等のチェックを行います!

 

 

  

▲ 様々な業種の方が協力して現場の見回りと清掃を行ってくれてます!

 

現場が散らかっていては良い仕事はできません!

また、これから新たなスタートを切られるお客様の大切な場所が汚れていてはいけません!

 

今月も事故もなくしっかり仕事をさせて頂いた現場と皆さんに感謝の日でした(^^)/