楠久駅の駄菓子屋さん

6/10

 

こんにちは、立部です!

近頃は真夏のような暑さが続いてますが

皆さん体調にくれぐれも気を付けこの夏?!を乗り切ってくださいね!

 

話は変わりますが、松浦鉄道楠久駅の目の前に駄菓子屋さんがオープンしました!!
お店にお名前は『駄菓子屋ドリームランド 華』

昔ながらの くじ引きや 射的もあります!

空家の中古住宅をご紹介させてもらい、リフォーム工事をさせて頂きました。

オーナーさんは地域の子供たちや住民の皆さんのコミュニティーの場になればという思いでスタートされました。

ほんとに頭が下がる思いです。

他にも地元にドックランカフェやグランピング施設なども計画されてます。

私も地元地域の為に出来る所で貢献して行きたいと思います!

 

お気軽に遊びに行ってくださいね、応援をお願いします(^^)/

地図