棟上げ ~WB HOUSE

 

 

2024/8/23

 

 

かなりお久しぶりのブログです(;^v^)

 



先週の8月8日、縁起の良いこの日にK様邸の棟上げが執り行われました。

 

 

 



連日の猛暑でしたが、関係者全員の体調面に万全の注意を払いながら無事に棟上げを終えることができました!

 

 

 



K様ご家族様の明るい未来を映し出したような上棟式でした(*´▽`*)

久しぶりのWBハウスでの新築でスタッフも完成を楽しみにしています!

 

 



『WB HOUSE』は、「深呼吸したくなる家」をコンセプトとした『通期断熱WB工法』によってつくられた住宅のことです。


夏は涼しく、冬は暖かい家づくり工法

 

 



間取りや見た目にも制限もありませんので興味のある方はぜひHPの中をチェックしてくださいね(*´▽`*)//



夏はとても涼しいと評判ですよ!