木工教室 ~有田町役場編

 

 

2024/9/1

 

 

 

 

8月初旬、有田町役場にて川内産業恒例の木工教室が開催されました(*´▽`*)

 

 


本日も会長はりきってます( `ー´)ノ

 

 

 



木工教室は相変わらずの人気で直ぐに募集定員いっぱいになりました!



いつもは小学校からオファーを頂くことが多いのですが、今回は夏休みということで有田町役場のロビーで開催されました。



今回は事前に準備した制作キットを用いて子供達だけで奮闘( `ー´)ノ

 



この日は大工さんもウチのスタッフも駆けつけて見守りました。



みんな協力しあいながらとっても上手に仕上がりました(*´▽`*)

 


完成した作品を手にみんな素敵な笑顔!

声を掛け合い助け合う姿勢も素敵な子供達でした(*´v`*)

 

 

 

 


作品が完成したらサプライズのスイカ割り!!

 



会長も子供達の声援を受けながら見事命中!!

 



がんばった後のスイカは特別な味だったでしょうね(*^-^*)