家電製品

 | 

2023/5/8

 

こんにちは!田中です(^^)

藤の花が綺麗に咲いていますね。

子供たちが「藤の花! 鬼滅の花!!」と見かける度に指をさして喜んでいます(^^)

 

さて、先日、掃除機を購入しました。

 

実は数ヶ月前に洗濯機が壊れて…( ;∀;) 次は掃除機か……(>_<)とがっくり。

家電製品さん達、全部まとめて購入したので壊れるのも同時期なのかなと思いながら

買いに行きました(^-^;

 

今回購入した掃除機はShark(シャーク)というメーカーのもの。

お店の人曰く、掃除機に特化したメーカーらしく、アメリカではシェアNo.1との事。

コードレススティックタイプで、なんとスティックタイプにありがちな

掃除後の毎回のゴミ捨てがいらない、自動ゴミ収集ドックというのがあって、

ゴミ捨ては月一程度でいいとの事でした(・o・*)

お安いものを購入して定期的に買い換えるか、お高いもので使い倒すか

悩んでいた所に店員さんがひとこと。

『この前、桜井くんと有吉の夜会で紹介されていて、SnowManの子も買ってましたよ』

「あ、じゃあ、これください。」

即決でした(笑)

 

実際に使ってみたら、使いやすい~!

そこまで重たくもなく、吸引力も問題ない(^^)ⅴ

なにより自動ゴミ収集ドックがいい!!!!

掃除が終わって、掃除機を充電スタンドに置くと自動で掃除機からゴミを吸い取ってくれる(゚д゚)!

めんどくさがりの私にはぴったり~♪

納得のいくお買い物ができました~(^^)

 

次は冷蔵庫かな~。レンジかな~(⁻∇⁻;)汗