家族旅行inマニラ( ・∀・)

 | 

2020年になって1ヶ月が経とうとしてますね!

もう1ヶ月。今年もあっという間に過ぎそうです(^^;)

 

 

こんにちは!岩永です(^O^)

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)?

 

 

 

 

私は息子家族も一緒に旅行に出かけてきました(*^_^*)

 

 

場所はここ!!

フィリピンの首都マニラです(・∀・)

 

フィリピンは7107の島々があるそうですよ(^^)

気温は30度くらいで暖かく、半袖で過ごせました!

↑夜は孫も一緒にプールへ!(小学校3年生と年長さんの孫です)

↑夜景、とても奇麗でした(*^_^*)

昼間の景色も絶景でしたが、やっぱり夜景がいいですね♪♪

↑年越しのカウントダウン!

花火がたくさんあがりました( ^_^)

↑マニラの日本人学校です!(^^)!

兄夫婦がいるので会いに行ってきました!

 

 

 

3泊4日のマニラの旅

ごはんも美味しく、孫も一緒でわいわい賑やかで

とても楽しい家族旅行でした(*^^)v