大分出張

 | 

こんにちは 社長の立部です(*´▽`*)

 

先週、WB工法の研修で大分市にある井上建設様に行ってきました。

WB工法??”(-“”-)”と思われた方は是非こちらをチェックしてみてくださいね!(^^)!

https://kawati-sangyo.com/wp1/blog/

 

九州各地からWB工法で家を建築している工務店や会社が集まり

取り組みなどを学び共有しました。

様々な取り組み、そして挑戦、学ぶことが数多く、同時に刺激を受けました!

とても実りのある研修となりました。

 

ホテルの目の前に大分城跡地があり、そこで「大分城址公園仮想天守イルミネーション」が

実施されてました。

高さ約29m×幅約25m×奥行約23mのスケールと約7万球のLED

残念ながら夜の光景は見れませんでしたが、きっと素晴らしい眺めなんでしょうね(*´▽`*)

 

ちなみに夜の雰囲気はこんな感じみたいです。