初めてづくしの日。

 | 

 

短い梅雨が明け、本格的な夏の到来を感じる頃となりました。

毎日暑くて暑くて、、早く冬にならんかな。。。と外に出たとき思う今日この頃。(*_*;

(冬は冬で夏が恋しくなるんですけどね。笑)

 

そんな暑い中、先週の7月9日・10日に開催された、夏の新築完成見学会には

たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

リビングから見える涼しげな緑の景色に癒されたのではないでしょうか(^^)

 

 

 

さてさて、タイトルに入れてる初めてづくしですが、

つい先日、娘が産まれてきてから今までなんとなーく伸ばしてきた後ろ髪を

初めてバッサリとカットしました。

 

 

before▼

 

 

 

after▼

 

 

美容師のお姉さん方に「おりこうさーん」とおだてられ、娘もルンルン。笑

 

 

そして、そのあと叔母の家へ初めてのブルーベリー狩りへ。

 

 

 

 

ずーっと楽しみにしていたので、暑さも忘れ無心にブルーベリーをとってました(^^♪

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけながら子供と一緒に夏を楽しみたいと思います☆

いかがでした~☆