出川さんが伊万里に来ました~

 | 

皆さん、こんにちは(*^-^*)

社長の立部です。

 

先日、TVを見ていたところ、有田~伊万里~平戸方面を

出川さんが旅していました(‘;’)

本人とお会いしたかったなぁ、、、残念( ..)φ

 

巷で人気の番組『充電させてもらえませんか?』

地味~~に面白いですよね!

※ ↑ 写真はテレビ東京のHPより流用させて頂いてます。

 

お二人は有田市街地のカフェで充電させてもらっている間

観光スポットになっているトンバイ塀のある裏通りを散策。

 

 

バイクで出発し、伊万里市に入った3人は「河童のミイラ」がいる

松浦酒造さんを訪問されました( *´艸`)

また来て頂けるといいですね(*´▽`*)