事務所のメンテナンス~

 | 

 

こんにちは!田中です(^^♪

 


節分も終わり、暦の上ではもう春ですが、


まだまだ寒い日が続きそうですね。。。

 

 

 


さて先日、伊万里事務所の


道路側の石垣の掃除が行われました(*^_^*)

 


メンテナンス~~メンテナンス~~~~\(^o^)/

 


改めて見てみると、意外と汚れているもので(;´・ω・)

 

 


コケが生えてたり・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)///

 


この道、毎日通っていますが、全然気にしていなかったなと反省。。。

 

 

 


↑高圧洗浄で作業中


どんどん綺麗になっていきます(*^▽^*)


メンテナンスって大切ですね!

 

 

 

翌日には左官さんが作業されていました!

 


職人技です(*^_^*)

 

 

 

↑ 仕上がり\(^o^)/

 

 

この石垣、この後は光触媒の


塗料を塗る予定となっております(*'ω'*)

 


その様子はまたブログにアップしていきますね♪♪♪

 

 

 

 

そして今日は事務所にて鉄工所さんが作業中(*‘∀‘)


事務所のちょっとした改装が始まりそうです!

 


楽しみ~~楽しみ~~~~~(^^♪

 


こちらもまたブログに載せて行きますね~\(^o^)/