リアル( ゚Д゚)サンタさん♪

 | 

 

2023/12/15

 

こんにちは(*^^)
先日こたつを出しました。


子供たちは朝起きて学校に行くまでと
家に帰ってきてから
家にいる間はほとんどすーっとこたつに入っていて
しかも首までしっかり入っています(;'∀')
私も子供の頃はこんなだったのかな~と思う今日この頃です。

 

 

さて、先日、リアルサンタさんに会ってきました(^O^)/
有田のアリタセラでイベントがあっていて
なんと!フィンランドのサンタクロース村から
サンタさんがきていました~~~♪♪

 


写真撮影もあっていたんですが整理券が必要で今回は断念・・・(>_<)
でもでも子供達も本物のサンタさんを見れて嬉しそうでした~!

 

マシュマロの巨大ツリーもありましたよ(^^)v


『サンタさん、プレゼントは??』と言っていたので
『おりこうさんにできてたらクリスマスに持ってこらすよ!』
と答えておきました。

 

 

この時期だけお手伝いを沢山してくれる子供達です(笑)

さて、こちらのサンタさんもプレゼントの用意をしないといけないですね(;^ω^)