ハウスINハウスベンチマーク研修in川東モデルハウス

6/22

 

 

みなさまこんにちは!三重です(^^)/

ジメジメとして蒸し暑い日々が続いておりますが、長雨で体調を崩されませんようご留意ください。

 

そんな中!先日、社長と一緒にハウスインハウスの加盟店様が集まるベンチマーク研修に参加しました。

 

今までは、全国の加盟店様の招待を受けて参加させて頂いておりましたが、今回は主催者側となり、

各地より加盟店様のご来場を賜りました!

 

 

 

 

 

 

その時の写真です(^^)

加盟店の皆様ありがとうございました。

 

 

今でもそうですが、2~3年前の私達は学ぶ側の立場で、いろいろな加盟店様と意見交換や情報共有をしながら

お互いに研鑽し合い、ハウスインハウスのコンセプトは壊さずに川内産業のスタイルへと変化させて参りました。

 

 

おかげさまで今では多くのお客様へ、気密・断熱リフォームの重要性や大切さをお伝えしながら、

今までの暮らしにこれからの暮らしを重ねた家づくりのご提案をさせていただいております。

 

ただいま、川東モデルハウス見学会開催中ですので、みなさまも一度足をお運びください!(^^)!

社員一同、心よりお待ち致しております!!