クリスマスツリー(*´▽`*)

 | 

 


こんにちは(・∀・)田中です。

 

 

先日まで開催致しておりました『新築完成見学会』には、

たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました(^O^)!

またお家をお貸し頂いたお施主様、ご家族様にも感謝申し上げます。

ありがとうございました!(^^)!

 


今年はこれで最後となりますが、

また来年も見学会を開催致しますので、

ぜひぜひお越しください٩(>ω<*)و

 

 

 

さて、先日、娘と一緒にクリスマスツリーを出しました(・∀・)

飾りつけは、『自分がする!!!!!』と言う娘に任せてみました!

 

 

実は私、去年のクリスマスは

ちょっとやらかしまして(-∀-`; )

 


子供たちにお願いされたプレゼントが

予定していた金額よりもお手頃価格で手に入ったので

プラスして何か買ってあげよ~と思い

鬼滅グッズを求め、格安衣料品店む○いへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 


タオルやマスクやキーホルダーなどなどを購入し

子供たちご希望のプレゼントと共に袋の中へ・・・。

 


当日。サンタさん来た!!!!!と喜ぶ子供たち(^^)

 


よかった~(*^-^*)とほっとしていると、長女が

『ママ、やったな・・・・』と。

 


何かなと思い『何が(。´・ω・)?????????』と私。

 


『む○いのシールが貼ってある(-"-)ママ、やったな(´-ω-`)』と娘。

 


やばっっっっ!!!!シール剥ぎ忘れた!!!!と焦る焦る(;゚Д゚)

 


『へ~~~。サンタさんもむ○い行くったーい(;'∀')』と必死の私。

 

 

 

多分、娘は私が入れた事に気づいたでしょうが、その後は何も追及されず。

とりあえず難を逃れました(;^ω^)笑

 


そんなこんなの去年でしたが、

あっという間に一年が経ってまたクリスマスの季節ですね。

今年は入念に準備をして挑みたいと思います\(^o^)/