イメチェンしました(^^)v

 | 

こんにちは!中嶋です。

 

梅雨明けしていよいよ夏本番ですね。

先日、会長がスイカを買って来られてみんなで食べたそうです。

私は現場に出ており食べる事が出来ず( ;∀;)

 

作業員さんが『あがんうまかスイカは久しぶり!』と言っておりました。

食べたかったな~~~~~。

 

実はスイカ、熱中症予防にもなるそうです!

スイカは水分が豊富で、エネルギーとなる糖分も含まれるため

熱中症を防ぐ効果があるみたいですよ~(*^-^*)

今の季節にピッタリのおやつですね♪♪

 

 

 

 

さて、夏本番ということで私も夏仕様に!

ビフォーがないですが、、、

アフターです(*’▽’)

バリカンでさっぱりと短く仕上げました!

普段は美容室で頭皮のマッサージまで贅沢にしていますが

今回はなかなか時間が取れず、、、

 

バリカンを探しに探してやっとこさ購入。

ささっと短くカットしました(‘ω’)

 

やっぱり短いのはいいですね!