や~らしゅ~なって(^・ェ・^)

 | 

こんにちは!岩永です!

 

 

今週は雨が続き、やっと梅雨らしくなってきましたね(><)

日課の早朝ウォーキングも休みがちとなっております(´・ω・`)

 

 

 

 

先日、我が家のアイドル!チワワの『七音(ドレミ)』がカットへ行きました!

 

チワワは一定の長さまで伸びたらそれ以上は伸びず、毛が伸びない代わりに毛が抜け、

新しい毛に生え変わる様で、本来は足先周りを整える程度でカットをしなくても良い犬種ですが、

今回は夏仕様にスッキリとイメージチェンジです(・∀・)

 

 

↓before(^-^)

↓after٩(>ω<*)و

や~らしゅ~なった!←佐賀弁で可愛くなったの事です(^^)v

 

 

 

 

 

七音さん、2018年8月7日生まれで、生後4ヵ月でわが家にやってきました(*^^*)

 

以前のブログでもご紹介しておりましたが、、、

 

わが家に来て間もなくソファーよりおっちゃけましてΣ(°д°ノ)ノ

左前足骨折で即入院、、、

↑ その時の写真

 

 

手術をしてリハビリと、、、なんとも痛々しい姿でしたが、

2年経った今では元気いっぱい過ごしております(^O^)!

 

 

これからも元気で怪我せんごと過ごしてね!