とある雪の日

 | 

2023/1/26

 

 

みなさん、昨日今日と寒波到来でとっても寒いですね。。

 

血流が悪い私はこの寒さが身に堪えます(>_<)

なので寒さ対策として、私はアイマスク(じんわり温まる)を目ではなく

首に巻いて温めています!これがとっても気持ちいいんです(^^)

ローズの香りや森林浴の香り、その他とても癒されます。。

 

 

先日の雪の日の出来事ですが、チラチラ降る雪を孫娘と眺めていて

私が「ゆ~きやこんこ、あられやこんこ」と歌いだすと

2歳になった孫娘が「しってるぅ~」と言って

一緒に歌いだしたものの、最後あたりの歌詞が分からなくなり

途中で鼻歌でごまかした私でした!(^.^)

 

 

まだまだ寒い日が到来するかと思いますが、みなさんくれぐれも

体調にお気を付けてお過ごしください。

 

中尾でした(^^)