ちょっとうれしい『当選』

 | 

こんにちは(*^-^*)

中尾です。

 

先日の事。

娘より『近所の新聞屋さんから電話があって、当選されとらすってよ!!』

って私に伝えたので

『なんば出しとったかなぁ??』と考え

『あぁ、タブロイド版についてのアンケートのとやろ!?』

と言ったら『そうそう、そがんってやった!』

との事で、佐賀新聞社から何が送られてくるか数日わくわくしながら

待っておりました。

 

送られてきたのは《500円分のQUOカード》

ご希望には添えませんでしたが、再抽選で当選されましたとのこと。

500円分でも『当選』は『当選』嬉しいですよね( *´艸`)

 

宝くじは買っても全く当たらないけど

送られてきたQUOカードを見て、ちょっとニンマリした私でした(*´ω`*)