たのしい農家お百笑さんで

 

 

2024/4/1

 

先日、一年ぶりに武雄市若木町内にある農家さんが経営するカフェ

 

 

を訪問。

 

事前に予約を入れ、10分ほど待つと席が空いたので

ゆっくりと席についてランチを楽しみました。

 

生憎の雨にも関わらず満席。

皆さん、インスタや口コミを見て来店。

 

相変わらずの盛況ぶりでしたーーーー。

 

 

 

 

みてください!!! この生みたて新鮮の卵!

 

うっすらと青い殻の卵を割ると中からまっ黄色な卵が( ゚Д゚)

 

※写真撮るのが下手くそでごめんさなさい。

生憎の雨だったので外観とテラス席は他から流用してます。すみません(;'∀')

 

この卵、こちらの広大な土地で買われている鶏の卵。

自由に動きまわってるから卵の味もしっかりしていて美味しいですよ~

 

他にも色んな動物が飼育されてるから待ち時間に散策してみてくださいね!

 

 

そして、こちらの目玉は何と言っても土鍋炊きのご飯。

炊きたての土鍋ごはんは最高に美味しい(*´▽`*)

 

そして具沢山の豚汁も最高に美味しく贅沢。

 

付け合わせのお漬物やお味噌も

卵掛けご飯と相性抜群!(^^)!

 

食事の最後には選べるデザート3品。

お土産にも最適な手作りの梅最中にアイスにヨーグルトと

最後まで贅沢な気分になります(*´▽`*)

 

しっかりした満足感を得られるのに、栄養のバランスと身体への配慮

が何よりうれしい。

 

 

 

 

皆さんも幸せな気分に包まれたいなら是非楽しいお百笑さんへ。