球春だ!!

2022/4/2

 

こんにちは、岡本です!

桜も満開になりポカポカ春めいてきました。

 

先月は春風と共にめでたい話題が吹いてきました。

 

伊西地区から有田工業が春選抜大会に出場!

佐賀県勢の選抜大会出場は18年の伊万里(21世紀枠)以来、4年ぶり!めでたいですね!!

 

関東代表の国学院久我山に善戦されましたが惜しくも敗退となりましたが、応援楽しませて頂きました!

選手の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました!

 

そうこう言っていたら、息子から写真が届きました、東海地区の春季大会の写真だそうです!

 

 

 

名古屋の企業で野球をやっていまして、今年スタメンで出場との事で

 

今年は東海地区を勝ち上がって、東京ドームで開催される都市対抗野球本大会を応援に行きたいなと思っています!

 

頑張れ!!

 

 

 

私も息子に負けずに仕事に審判に頑張らんばいかんですね!