いよいよ お引き渡し

 | 

こんにちは(^O^)/
現場管理をしてます、福田です!

 

 

最近、朝晩はめっきり寒くなってきましたが
今年の夏は暑すぎましたね・・・(>_<)

 

そんな災害レベルの猛暑の中スタートした、T様邸も
今週末いよいよお引渡しとなりました。

 

 

毎日汗だくで頑張っていただいた職人の皆様には
本当に感謝です!!

今回、コンクリート打ち放しの壁紙を仕様していますが、
かなりリアルな仕上がりになってます(≧▽≦)

 

他にも木目調、石目調、タイル調と、イマドキの壁紙は
本物と見間違うくらいのクオリティですね!!!

 

 

いろんな種類の柄がそろっているので
お部屋のコンセプトに合わせた壁紙選びをするのも
楽しみの一つですね(^^♪